
category
スポンサー広告

ふたたび、北の大地へ★

いよいよ松村組の北海道ツアー2013、後半戦が始まります
遠いな~というイメージの北海道も ジェットで飛べば関西からアッという間の1時間半!
明日の11時台にゆっくり出発しても、昼過ぎにはもう着いてる訳ですね。
それを考えると・・・南米ってやっぱり並大抵の距離じゃないんだな~

今回も各地でのフルコンサートやイベント、ファンの集い、施設慰問、幼稚園での演奏やラジオ出演まで 盛り沢山な予定で連日埋まっています。
今までの公演で 着実にファンも増えてきてくれていますので、新しい街での反応も実に楽しみにしているんですが・・・
今回ちょっと心配なのは、そのハンパない移動距離★
ツアーを企画・主催している方も 前のツアーでの毎回の長距離移動→搬入→リハーサル→本番→撤収→移動という過酷な連続に配慮して下さり、今回は殆ど一日おきの公演予定を組んで頂きました。
それは何とも有難いのですが・・・以前よりツアーの範囲が広くなったお陰で、中日は休みで観光が出来たりする訳ではなく ほぼ一日中移動に費やすということが判明 (-.-;)
滞在期間も前より少し長くなっているのですが、移動距離を見ると 前回の2倍・3倍―――なんてレベルじゃありません。
何せ、日本最北端の稚内がありますから・・・もうホンの少し北まで行ったら、ロシアのサハリンじゃん
これが 判明した今回のツアールート。

北海道ルート

公演の地名だけじゃ全然ピンと来てなかったんですが・・・これ、全部でたぶん800km以上ありますよ~
室蘭から稚内まで 500kmは優にありますから、それだけで大阪~東京間ってコトですね★
しかも 行ったからには帰ってこないといけないワケで、つまりは倍の距離。
よく知りませんでしたけど 釧路だってあんなとこにあるんだし・・・全工程、もしかしたら2000km近いかも??? 
それってもしかして、本州縦断ぐらい車で走らなくちゃならないってことなんでしょ~か
ひえぇぇ~
 
category
仕事・舞台

Comment

北海道恐るべし

一回だけツアーで行ったけど
観光15分→移動2時間
の繰り返しだったもんなぁ。

最早一つの国レベルですな。
  • 2013⁄09⁄25(水)
  • 13:45
  • [edit]

・・・だよな (^^;)

トラックごと積み込める、双発の軍用ヘリが欲しいすe-440e-330
とりあえず、地味~に頑張ってくるしかないなぁe-263
  • 2013⁄09⁄25(水)
  • 20:38

Trackback

http://intiwatana.blog96.fc2.com/tb.php/110-eacf520b

