スポンサーサイト

category
スポンサー広告

東北なう (^-^)

いよいよ今日から始まった、松村組の東北~北海道ツアー☆
先ずは仙台空港に降り立って、そこから陸路北上して岩手へ入り被災地である宮古での激励演奏を予定しています

飛行機の旅は好きだけど・・・やっぱり空港のチェックはキライだ (>_<)
アラブやドイツでも一人だけ別室へ連れて行かれたり、散々な目に遭った話は前にもしましたけど俺だけ何かしら必ず引っ掛かるんですよね・・・
絶対に顔で判断して陰でスイッチ押してるだろっていうくらい (^.^;)

まぁ今回そちらの方はマシでしたが、各地で急変する悪天候が今のところ一番の不安要素★
仙台行きの飛行機からして、無事離陸しても降りられるかどうか解らない・・・というスタートでしたし
何とか無事に着きはしたものの、台風並みの風と一日中降り続いた豪雨で 只でさえ5時間近くかかる岩手へのキャラバンは更に遠く感じられました

宮古の皆さんへの激励演奏を終えたら、またすぐに陸路を八戸までひた走って そこから北海道まではツアー初のフェリーという予定になっています
やっぱし海はかなり荒れてるんだろなぁ・・・と言うより、ちゃんと出航できるのかな (-_-;)
スポンサーサイト
category
仕事・舞台

Comment

Trackback

http://intiwatana.blog96.fc2.com/tb.php/132-c8875c8f

