
category
スポンサー広告

福島民報

掲載記事を送っていただきました
ウェブニュースは携帯からだと巧く飛べないみたいですし、そのうちリンク期限も切れるでしょうから こちらにもちゃんと載せておくことにします。
考えてみたら もう一ヶ月近くも前のことになるんですね~。

hukusima.jpg

ちょうど震災から1年だったこともあって、紙面は復興の様子や支援のイベント記事、逆に何も変わらない生活問題などで溢れていました。
ともすれば通り一遍の報道に終始してしまう全国紙と違って、地域に密着した情報や社会問題を扱う新聞は 何か紙面にも独特の活気があって楽しいですね
つらつらと眺めていると、別のページの端っこに 何とこんな記事が

120410_0139~01

わはは、すっかり忘れておりました
窓口の記者さんに写真撮られたんだった・・・『一体どういう顔してりゃいいんだろ?』 ってまんまの顔してますが★
こりゃ かなりこっ恥ずかしいですね (^^;)
でもまぁ募金して頂いた方々にも 御報告しなくちゃなりませんし、一応笑えるネタってコトで載せときます。

まだあちこちに雪の残る東北でしたが・・・もう桜も咲いてるのかな
出演の時間も限られているので 仕方ありませんでしたけど、鎮魂の磐笛を舞台で奏せなかったのが ちょっと心残りではあります
またいつか、機会があるといいんですが・・・。
category
仕事・舞台

Comment

ごめん

スズメのお顔に笑ってしもたw
  • 2012⁄04⁄15(日)
  • 16:19

スズメて (^^;)

しかしあーゆーの、何か知らんが困るぞ~★
「こうやって、封筒差し出してください」とか言われて・・・
変にニコヤカなのもアホみたいだしねe-454e-330
  • 2012⁄04⁄16(月)
  • 00:30

担当さんに

手渡してるトコを
横から撮ってくれりゃ良かったのにねぇ。
  • 2012⁄04⁄16(月)
  • 14:45

土曜日でね~★

時間も夕方だったんで・・・
担当さん=記者=カメラマンだったりする (^^;)
暗くて人気のない新聞社ロビーで2人、何やってんだかe-263
  • 2012⁄04⁄17(火)
  • 04:37

Trackback

http://intiwatana.blog96.fc2.com/tb.php/69-53f5becc

